May 17, 2017

Amazon  ここまでやるか…

岡崎にある施設の洗濯機が壊れたと連絡が入りました。

状況を聞く限りとても治りそうな感じがしませんでしたし,洗濯物は日々発生するので急遽購入することに決めました。 いつもなら,僕が家電量販店に行って定員さんと値段交渉して,配送や支払い等の手続等々,往復のことを考えてもざっと1時間半は軽くかかってしまいます。
もしかして,,,Amazonも対応してるんじゃないか?? と思って調べてみたら,やっぱりやってましたよ。配送・設置・引取りの一連のサービスもamazon.co.jpが販売している商品であれば!!無料!!(家電リサイクル料は別途だそうです)でした。


そして,明後日には届きます\(-o-)/
世の中大きく変わってるのを実感する。