May 22, 2017

リプトンからのお取り寄せ

ひょんなことからリプトンのサイトに誘導され,一目惚れでポチったのが届きました。


茶葉とグラスがセットになっているものです。5種類ぐらいありますが,茶葉とグラスの好みで決めました。このディンブラは他の紅茶屋さんでも出している銘柄で,ミルクにとても相性良く以前からお気に入りの茶葉でした。(あとはアムルッティという銘柄が好きです)


意外とウェブ上のバナーとかで誘導されて買ったのもので失敗したという経験がほとんどありません。自分が何となくと思って検索して買ったもののほうが地雷を踏むことが多いです。 インターネットは僕の嗜好を知りすぎてるのか,単に僕が騙されやすい男なのか。。。。