May 23, 2017

ため息

この写真からわかること。。
新幹線の改札口近く。スタバ。本日のコーヒー,ショートサイズ。1人でいる。


実は中途採用の面接で来てました。東京から応募があって,1次面接で名古屋に来ていただくのも申し訳ないと思い品川で会うことにしていたんです。このためだけに東京に行ったのですが,,,ブッチされました。

事前にメール等で頻繁にやり取りをしていたんですが,前日に最終確認のメールをしたことろ返信がなく,少々不安になりながらも待ち合わせの品川駅へ。到着後何度電話をしても全然つながらず,一応メールでも送ってみたところ,サラッとキャンセルの返信がありました。
私は,いったい何を信じればいいのだろうか。