Aug 2, 2017

やってみたかったことが実現!

 「皇居を一周したい」

それが僕のやってみたかったことの一つでした。先日ふとしたタイミングで実現刷ることができました。本当はジョギングしたかったのですが,当然ウェアやシューズもなかったので今回は歩きです。

奇跡はこんな感じです。千鳥ヶ淵の辺りからスタートしました。土曜日の朝早くでしたので人も車も少なく快適でした(^^)。驚いたのはどこもお手入れが徹底的に行き届いているということです。メンテナンスの手抜きのなさからくる快適さと気持ちよさは,とても参考になりました。

半蔵門付近から。お天気がちょっと微妙。

二重橋も綺麗でしたね♡

左奥に見える富士見櫓,一回近くで見てみたいんですよね。参観のチャンスがあればいいんですけど。

パレスサイドビル。以前の会社で地方支店から本社に戻れた時にここで勤務していました。もう12年ぐらい経ってしまいましたが,とても嬉しく懐かしかったです。

5.1kmの楽しい旅でした。